9月6日。
課題研究の授業では、「プリザーブドフラワー」を製作しています。白い花をアルコールに浸して脱水を行い、着色します。35℃で処理をすると一番着色が良いので実験を行いました。
9月6日。
課題研究の授業では、「プリザーブドフラワー」を製作しています。白い花をアルコールに浸して脱水を行い、着色します。35℃で処理をすると一番着色が良いので実験を行いました。



9月6日。
3年生の「課題研究」の授業で、秋作の畝立てや苗の鉢上げを行いました。8月下旬に播種したニンジンも発芽していました。



