本日(4/9)、令和2年度の入学式が挙行されました。
153名の新入生が真新しい制服に身を包み、緊張した面持ちで式に臨みました。
新型コロナウイルスによって学校生活に様々な影響がありますが、充実した3年間になるよう意欲をもって頑張りましょう!