新任式と始業式をグラウンドで行いました。
新型コロナウイルス感染防止対策として生徒同士の間隔を開けた状態で行いましたが、気候も良く爽やかな雰囲気で式を進行できました。
1年間、新型コロナウイルスに負けずに頑張りましょう!