4月22日(水)「調理」の実習で「いちごジャム、くるみパン、スコーン、クッキー」を作りました。
ふわふわのくるみパンが焼き上がり、手作りのいちごジャムとスコーンは相性がピッタリでした。
アイスボックスクッキーも焼き上げて、ラッピングをして、お昼休みに販売しました。
4月22日(水)「調理」の実習で「いちごジャム、くるみパン、スコーン、クッキー」を作りました。
ふわふわのくるみパンが焼き上がり、手作りのいちごジャムとスコーンは相性がピッタリでした。
アイスボックスクッキーも焼き上げて、ラッピングをして、お昼休みに販売しました。










4月26日(日)。万富公民館で開催されたマルシェ万富に園芸科学科生徒が出店し、花の苗や寄せ植えの販売を行いました。多くのお客様にご購入いただきやりがいを感じることができました。
5月9日(土)10:30~12:30 瀬戸公民館で「瀬戸の花夢まつり」を開催します。草花苗だけでなくカーネーション入りの寄せ植えや、カーネーションの鉢花を販売しますのでぜひお越しください!!




